らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 5thシーズン 2回目

f:id:lammtarra16:20160313012627p:plain

2位でした。攻撃は7勝1敗、防衛は1勝。攻撃1回失敗してしまった。8勝なら5回に使えそうなスコアになってたのに。もったいない。

 

f:id:lammtarra16:20160313012734p:plain

攻撃失敗したところはアグリッサを置いてるところで、配置的にスタークジェガンが効果的なのかなーと思って使ってみたけど、普段使い慣れていないとどれくらいで施設を壊しきれるのかがわからないから微妙。

G1機とスタジェ2機で1つも壊しきれないとか下手くそすぎやろ。

飛び抜けてスコアを稼げてたわけじゃないけど、そこそこいってたのでもったいない。

 

まあぼちぼちやりますか。ほかのゲーム(ブレイブリ、ヘクサウォーズ)も並行してやってると時間的に厳しいな。