らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンジオ】a Boy

総統閣下はガンジオ2ndにお怒りのようです by ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛ ゲーム/動画 - ニコニコ動画 ↑途中の階級戦のくだり(1:42あたり)、くそわろ。笑いごとじゃないけど。ゲームシステム破綻しとるがな。大規模アップデートしたばかりで難しいとは思うけど、すぐ…

【ガンジオ】2nd階級戦 1thシーズン 1回目

中佐での参戦、1位でした。攻撃は4勝、防衛は2勝5敗。途中まで2位だったんですが、その都度1位だった人たちが攻撃されて棚ぼた的に1位になれました、ありがとうございます。 参戦してたメンバーは自分含めランカー4人いて、それ以外ももともと大将だった人た…

【ガンジオ】アビリティディスクの所持上限アップを記念して

最近はもうあんまり言ってなかったですが、アビの上限があることで課金するのやめちゃっている人いるんじゃないの? とか言ってたので、上限が増えたこのタイミングで3000円分だけですが引きました。 併せてディスクチケ200枚ちょっと消化したので珍しく動画…

【ガンジオ】チラシの裏

コンテナシステムは慣れてくればこんなものかなー、という気になるのかもしれない。そのときどきの気分もあるけど、気にならなくなった。 元のシステムから「変更」だったので抵抗感が強かっただけで、ゲームを始めた当初からこのシステムだったら何も思わな…

【ガンジオ】便所の落書き

コンテナが空くタイミングでちょこちょこやっていけばいいやー、くらいで半分諦めで割り切ってやってたんですが、だんだんムカついてきた。文句を言ってるだけなのでスルーする人はスルーしてください。 バンナムさん課金のさせ方下手くそ過ぎでしょ、頭おか…

【ガンジオ】2ndシーズンスタートらしいですが…

萎えたンゴ…。なんやこれ? とりあえず、ゲームを遊ぼうとして遊べないのはクソだと思うんですよ。 イライラさせないで~。とにかくいろいろめんどくさいの。 特に下のアビディスクの方は試しに課金でコンテナ開けてみてこれになったからな、おかしいだろ、…

【ガンジオ】大将階級戦2016 12thシーズン 6~8回目とシーズン結果

6回目、2位。攻撃は7勝1敗、防衛はなし。 7回目、1位? 攻撃は5勝1敗、防衛はなし。不戦だらけ、成立してないやんかー。 8回目、2位。攻撃は8勝、防衛は2勝1敗。 シーズン結果は 94位でひさびさの100位以内。でっていう。 まあUC使い始めて可能性を感じられ…