らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8期 東西戦2回目に参加しようと思ってたけども

陣を3つだけ張って終了しました。 戦功30だけだとなにももらえず。(同盟報酬はもらってます。同盟のみなさま、いつもありがとうございます) 陣張りだして、張って、部隊帰還して~でだいたい30分~1時間くらいかかるわけですが、その間に別のことをはじめ…

Civ4やってます。

最近、Civ4(Civilization 4/シヴィライゼーション 4)ばかりやってます。もう10日間くらいですかね、IXAもブレイブリもやってないです。ブレイブリはログボ拾いだけしてるけど、すでに1日取り損ねているし。 シヴィライゼーションは子どものころに、おもし…

《合戦記録》8期16戦目 対上杉家防衛戦

合戦には勝ったようです。自身は戦功335位、攻撃ポイントだけ稼いで終了しました。 もうなにもネタないなーってところなんですが、 合戦でゲットした炎くじから極・妙玖さん出ましたん。最近、極率が異様に高いんですが、全体的に上がっているんですかね? …