らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】ゴールドスモーに攻められていたんですが…

1回目のGバーストが終わってから5,6秒で次のGバースト溜まっていました。もうゴールドスモーだけが残ってる状況で集中砲火食らってたからってのはありますが、こいつやっぱりぶっ壊れだよね。

アビ次第だけど、こいつに攻められたら防衛できる気がしない。

ちなみに、憤怒2なのか1なのかはわかりませんが憤怒が3枚ついていました。3つとも2だと120%、3つとも1だと60%だけどどんなもんやろか。

 

 

ということで、ゴールドスモーが欲しいってことで、もうガチャに課金はやめておこうと思っていたんですが3000円分だけ引いてしまいました。金額決めてこれ以上は引かない。泥沼にはまるのは嫌だから。

 

 

 

結果は

f:id:lammtarra16:20160312080621p:plain

機体はでたけど欲しいのはお前じゃなーい。続けて引きたくなるけど我慢。

 

ガンジオに限らず、良いもの強いものを手に入れたいからガチャするってのは当然なんだけど、ガチャ回すこと自体が楽しいよね。課金に限らず。

まあダメだったときに期待からのガッカリ感の落差が半端ないけど。

 

ゴールドスモーはあきらめます。うーん、欲しい。