らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【戦国IXA】今さら9期1-16鯖くじ結果集計

すでに刷新してから2週間?3週間?経ってますが、いちお集計はしてたのでブログ更新。

f:id:lammtarra16:20150605205349p:plain

9期も相変わらず天はありません。もうくじから天は3年くらい引いてない気がする。まあ金くじもほとんど引いてないから当たり前だけど。

 

8期と比較するとログインボーナスで戦くじを引く回数が増えてるけど極の確率は下がってて枚数はそこまで差がなかったようです。

ちなみに8期のくじ結果集計はこちら 8期1-8鯖 くじ結果集計

 

途中からインしていなかったので、ちゃんと合戦に出て戦くじを稼いでいたら、極ももっと引いていたんだろうけどね。

 

まあ、もうなにも思わない。

 

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20150605205837p:plain

f:id:lammtarra16:20150605205851p:plain

刷新してすぐに引いた天上くじはこんな感じでした。もうなんでもいいよ。