らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦4thシーズン2回目

f:id:lammtarra16:20151031145827p:plain

8位でした。攻撃は安定の?6勝2敗、防衛は3勝4敗。

f:id:lammtarra16:20151031145936p:plain

攻撃がなかなかうまくいきません。最後に8戦全勝したのはもうかなり前で、ずっと1回以上失敗してる。今回の8戦目とかなんで失敗したのか…。時間切れで破壊率80%オーバーで攻撃失敗とか、ちょっと強引にいってりゃ100%いけてるから。

 

 

防衛は負けたのは空攻めばかり(対空攻めの勝ちもあり)。ただ、どれも勝ち負けギリギリな感じ。ちょっと何か違ってれば勝ちになりそうなくらいだと思う。

全施設HPアップが銀キエルのグレード1しかないんですが、サイアム・ビストがくると今回の負けは全部勝ちにできると思うけどな。ビストほしい。

でも、もういろいろサポが増えすぎてビスト引ける気がしない。

 

 

ちょっとマンネリ化してきて、もういいかな感が強くなってきた。ほかにおもしろいゲームがあれば移行しそう。ただ、おもしろいのがない。なんやかんやでBDPBがしたいけど、合成ありきがスタートラインで遊ぼうと思うとハードルが高すぎる。

とりあえず、今日の夜は防衛サポのみでお気軽参戦、明日夜に攻防サポ揃えてガチ参戦する予定。お気軽だー、ガチだー言いながら結果は大して変わらなさそうだけど。