らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】EXガシャから・・・

f:id:lammtarra16:20151030070905p:plain

f:id:lammtarra16:20151030070916p:plain

フリーダムミーティア、ムウストライクをゲットしました。これで先にゲットしていたGデュエルとあわせてEXガシャからゲットできるMSは全て入手したことになります。

 

f:id:lammtarra16:20151030071045p:plain

f:id:lammtarra16:20151030071058p:plain
(↑頭の位置とか大きさとかおかしくね? 原作知らないからこれが正しいのかどうかわかんないけど、絵としては完全にミスってるでしょ?)

 

今回のイベントですが、500位以内を目標に・・・と言ってましたが、たぶんもう目指さない。思ったよりもスコアの伸びがすごくて最終的に500位以内をキープするには相当時間を使わないといけない気がする。1日1,2時間+ガッツリやる日を2日ほどーと思ってたけど、そのレベルだととても追いつけなさそう。

さすがに難易度下げすぎなんだよ。

 

自分のリプレイのIDを探していたときにたまたま見つけたリプレイを見て「あー、やばいわー」と思ったとかなんとか。

EXステージのリプだったんですが、階級が曹長で普通に3000ポイントほど稼いでました。ステージやボスによるんでしょうが、報酬でもらえる量産機さえあれば誰でもスコア稼げるってのはやりすぎだろ。

 

 

 

EXガチャから出るアビリティディスクは持ちきれなくて収拾がつかない状態に。整理しようとしたけどめんどくさすぎて諦めた。ちょっとこのままだと厳しいわ。