らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦4thシーズン3回目

f:id:lammtarra16:20151101011043p:plain

2位でした。攻撃は8勝、防衛は2勝。

 

f:id:lammtarra16:20151101011116p:plain

久々の8戦全勝だと思う。まあ中身はグダグダなものあり。特に最後の一戦なんかは破壊率38%だったし。

最後の一戦はMAがジャスティスミーティアだと思ったらフリーダムミーティアでした。色が違うといってもジャスティスのほうだと思ってるからいちいち見ないしな。MAと一緒にWB隊もまとめて釣るつもりだったのに壁壊す前から動き出してしまったから戸惑った。結局、どうするか悩んでいるうちに別方面に出してたウイングが撃墜されてからの開き直りゴリ押しでどうにかコア破壊でした。運が良かった。

 

 

防衛は今回は防衛成功してるけどやっぱり紙一重な感じ。何かがちょっと違ってれば勝ち負け変わる。とりあえず、土日は防衛サポなしが多いので、防衛サポ必須で参戦している私は狙われにくくていいですね。

明日は攻撃サポつけるのでスコア伸ばしたいけど、どうかな?