らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2015-16シーズン7回目

f:id:lammtarra16:20160109222356p:plain

久々の参戦、2位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。不戦多すぎ。

 

f:id:lammtarra16:20160109222500p:plain

階級戦リニュアルしてほしいな。おもんない。

前に書いたのと同じような内容になるけど、大将の上に新しく階級作るか、大将を狭き門にした上で報酬良くする。で、9人グループの総当たり。シーズンランキング上はそこのスコアが優遇される…みたいな感じ。

 

とりあえず今シーズンは30万超えたのでもういいかな。もう少し伸ばせそうだけど10位以内とかになると、またボーダーも上がってきついだろうし。

>追加

f:id:lammtarra16:20160112155301p:plain

2015-16シーズンは20位フィニッシュ。防衛ボーナスボーナスの恩恵もあった感。6万以上でよりスコアを伸ばそうと思うと運が絡みますね。

攻撃優位になって全体的にスコア伸びてるので、次シーズンは50位ギリギリくらいかな。

 

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20160109223313p:plain

ハッピーガチャ実装1日目だけ引いたらBの雲隠れ3を引いちゃいました。事前にラインナップみたときに一番欲しいかな~と思っていたので、嬉しいというかびっくりした。あ、覚醒3についてはもうあきらめてます。

この雲隠れはすでに明鏡止水に付与済み、特効2もあるのでGバを撃っては消えるぶっ壊れが完成する予定(1つで足りなければ特効1をつけるなり、特効2を2つ目引くまでチャレンジ)。

まあ砲台優先じゃないので狙い通り動かないときもあるだろうし、実際使ってみたら使えねーとなる可能性もあるし。どうなるかはわかんないけどな。

よくよく考えたら特効ならイベント中でもつけて問題なかったんだけど、なんとなくイベント終わる直前に完成させようと思います。ぶっ壊れだったら動画にするかもしれません。楽しみじゃ~。