らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



ブレイブリーデフォルトの初

f:id:lammtarra16:20140826175340p:plain

力   22 → 120 +98(2.0)
体力  18 → 97 +79(1.61)
知性  20 → 104 +84(1.71)
精神  18 → 116 +98(2.0)
素早さ 22 → 102 +80(1.63)
器用さ 20 → 118 +98(2.0)

不具合だかなんだかで配信が遅れていたブレイブリーデフォルトの方の初ですが、昨日届きましたのでさっそくLv50に上げてみました。

かなりいけてない成長ぶりで使えねっす。

 

まあだいたい風雷のオーラLv3って素早さアップLv3とほとんどかわんないし。初期パラメータも良くないし、コラボでもらえるSRなんて大したことねーなという印象が強く残りましたとさ。内容的にはR+じゃん。

 

 

f:id:lammtarra16:20140826180749p:plain

こちら何日か前に銀チケから引いたジュエリーです。Lv40まで上げたときの素早さが高かったので試しに50まで育てたら素早さ+87(1.78)でした。途中、110超えるかもと思ったけど甘くはなかった。それでもアビ含めて比べても初とほとんど変わりません。初がこれくらいの成長だったら・・・(キャシーとかプリンもね)使えるんだけどなー。

 

結局、成長次第なんだよなー。パラメータアップ系のアビのキャラの場合は特に。魔法のインク使えば、つっても数に限りがあるし、使いたいキャラはいっぱいいるし。

 

てことで使い道がないんだが・・・。覚醒合成の追加用のエサかな?