らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



39-40鯖 天下くじ結果

39-40鯖で天下くじを引きました。

最後数戦はめんどくさくなって放置してしまっていたのですが(1-8鯖と比べて読込に時間がかかる気がします、イラッとすることが多く放置に…)刷新報酬として天下チケを2枚ゲットしていました。

あと1枚をがんばってゲットし、天上くじを引くというところまでのモチベーションはないので、さっそく引いちゃいました。

 

その前に、城主レベル40クエだとか、人口8000人クエだとかを一気に終わらせゲットした炎くじを引き。

f:id:lammtarra16:20140312194556p:plain

土田御前が出ました。使おうと思えば十分戦力になる使える奴ですね^^
サブ鯖だと鉄砲使っていないし、これからも使わないと思いますけど…。

 

ということで、

 

天下くじ1枚目。

 

f:id:lammtarra16:20140312194859p:plain

 

 

 

天下くじ2枚目。

 

f:id:lammtarra16:20140312195014p:plain

 

 

極すら出ないとは・・・。しょうがないけど。

 

これまで天下くじを引いたことはなかったですが、これを教訓にして二度と引くことはないようにします。

まあサブ鯖なんで痛くないよ。もともと期待もしていないしね…。

 

 

それにしても、39-40鯖は統合なしで刷新のみみたいなんですが、大丈夫なの?
今でさえ人がすごく少ない気がするんですけど…。あまり合戦に参加していない身で言うのもなんですけども、やっぱりある程度人がいないと楽しみにくいと思います。

1-8鯖は多いみたいですけどね、でも個人的にはそれくらいのほうが良いです。鈴木家みたいに人が多すぎるところだとイヤになるんでしょうが、その点もがみんはバランスが良い気がします。でもそういや最初は人多すぎ、競争激しすぎとかって言ってたな…。

ま、状況次第ですね。