らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



福くじの結果

福くじ

「新年の運試し!」とのことですが、神社なんかのこの時期のおみくじは大吉が多めに入れられてるとか言われますが・・・。さて、IXAの福くじはいかに。

 

 

ということでさっそく福くじを引きました。

福くじ1枚目結果

福くじ2枚目結果

結果はあやめ×2でした。引いた直後は一瞬これは当たり?と思いましたが、冷静に考えると特と同等なので当たりではないわな。

 

おまけ。

炎くじから太田資正引き

資源20000クエクリアの炎から犬・太田資正ゲット。ラッキー^^
ゲットがもう少し早ければ、天・石田三成に車懸り&五山無双の追加チャレンジができたんだが、鬼刺ついたからまあいいや。

極・武田信玄の騎馬隊剛撃を削除して車懸り&五山無双にチャレンジするか、売っぱらうか検討中。4コス北条氏康あたりゲットできたらそっこーでチャレンジするけどそんな見込みはなし。

ひとまずは新合成機能がどんなものかわかるまでは、保留です。
個人的な予想としては、新合成機能は経験値付与だと思ってます。強化系かショートカット系しか考えられないけど、強化系きたらちょっとねぇ・・・。いまいまランクアップはめんどくさい人にとっては苦痛でしかないと思うので。
基本的には期待せずに待つのが吉です。