らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】ディスクチケとアビディスクの整理がめんどくさくて

ひさびさの更新。

 

アビ付与確率1.5倍の間にディスクチケを使ってアビつけた方が良いよね、ってことでアビ付けてチケット引いてを繰り返していますがめんどくさい。

めんどくせーめんどくせー言いながらまでゲームやる必要あんのか? もうやめていいんじゃないの? と思いながらチケット引いてたところ、

 

f:id:lammtarra16:20160801231023p:plain

f:id:lammtarra16:20160801231034p:plain

ガーベラ・テトラを引いてしまったんじゃー。嬉しんだかなんだかもうよくわからん。

でもこいつ雲隠れないと使えない子じゃない? わざわざこいつを使うと良いシーンなんてあんまないような気がするんですが。イベと特務用と考えれば良いんでしょうかね。

 

とりあえず、まだチケット400ほど残ってて先が長い。めんどくさい。