らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】クィン・マンサ欲しさにDXガシャチケ19枚引いた

結果はお察し・・・という感じで。

 

 

 

 

 

まあなんやかんやで

f:id:lammtarra16:20160210165655p:plain

ゲットできました。運は良いほうだと思います。

 

クィン・マンサを強化したいのですが、なかなかクィン・マンサ用のアビが集まらないですねぇ、難しい。最終的にどういう構成になるかわかんないですが(ゲットできるもの次第)、とりあえず憤怒はいっぱい盛りたい。

 

>追記

課金ガチャを引こうか迷っている方の参考にいくら使ったかを言うと

迎撃戦中(機体3%期間)に4万円でFA-ZZ1、ハンマ・ハンマ2、MAムラサメ2の計5体

機体6%期間に1万円でハンマ・ハンマ1、クィン・マンサ1の計2体

でした。

5万円使ってやっとクィン・マンサ引いたってのをどう感じるかは人それぞれだと思いますが、特定の機体を狙って当てるのは難しいです。正直今回の結果はめちゃくちゃ運が良かったと思っています。機体4種揃ったこと含め。

課金ガチャする際の心構えとして、最初から金額を決めておいて結果に関わらずそれ以上課金しないこと、もしくは、もし欲しい機体があって絶対に手に入れたいならお金を青天井で突っ込むつもりでいることが必要だと思います。

 

クィン・マンサが好きなんで特別突っ込みましたが、もうこんなに課金することはないです。この感じだとサザビーあたりも課金機になるんでしょうが、サザビーも欲しいけどクィン・マンサほどじゃないから我慢しようと思ってます。1,2万くらいなら使うけど。

<ここまで追記