らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



極 小早川隆景 ★3へランクアップ

小早川隆景★3へランクアップ

部隊スキル・毛利両川の一人、極・小早川隆景を★3へランクアップしました。

★3がいったんの目安でゴールみたいなもんでこいつの育成は終了ですが、相方の極・吉川元春はいまだにゲットできていません。

いまいまでも即落で残っている吉川さんがいるので、ゲットしようと思えばゲットできるのですが、貧乏くさいので値が下がるのを待っています。

たまに、15000とか20000で出てくるので狙って入札しているのですが、みなさん高い額をつけるようで落札に至っていません。

まあ急ぐ理由もないので値が下がるのを待ち続けようと思います。

 

ちなみに、7期に入ってからこの隆景さんや宗麟さん、小西行長、Yさんなどを★3までランクアップさせてますが、兵は使わずに育てています。
剣豪3人のお伴をつけて☆7の空き地討伐させてます。1回で7000くらいの経験値。
毎日チマチマと手間かかりますが1回やって慣れてしまうとあまり苦にならない、気にならなくなりました。

今はあらたに特・服部半蔵や特男・風魔小太郎、ねねを育てはじめました。
兵1鎚防御部隊です。ただやっぱり剣豪に比べると弱いのですぐやめるかも。