らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大佐階級戦7回目の結果

f:id:lammtarra16:20150621233233p:plain

1位でした^^

今回は、最近ちょいちょい防衛に成功しているし仮にボコられても降格しないだろうしもし降格しても別にいいやって感じで開幕からそっこーで動いてみました。ただ、5回消化し切るのはちょっと怖くて4回までだったけど。

おかげさまで素のスコアは13000超えましたー、ありがとうございます^^

 

ちなみに、防衛ボーナスが2.00のままですが、全く攻撃されていないわけではなく防衛勝ちしています。防衛は5戦5勝でした。一部ですがこんな感じ。

f:id:lammtarra16:20150621235006p:plain

こんなこと言うとなんですが、全体的にジオラマベースの防衛配置もゆるかったし、攻めもゆるかったし、といったところ。

大佐といっても降級よりも昇級が多いのが何回も続いているのでレベル低くなっていると思います。早く大佐以上を開放してほしいor開放しないなら降級増やしてもいいんじゃね?

殴ったらそっこーで殴り返された、みたいのが全然なくてつまらんです。

 

 

で、おそらくですが、全体でも1位になってたはずなんですが、最後の1回をギリギリでいきすぎて更新されないままでした。残念。あのランキングってあんま意味ないけどそれでも1位ってやっぱいいよねーってことでSS取りたかったんだけどな。まあ、しょうがない。

サイコもらえるキリマンジャロのイベントのときもそうだけど、すぐ結果が見えなくなるっておかしくね? 「上位に入いりたい」と思って遊んでいるユーザーもいるはずなのにね。

 

 

おまけ。

前回の階級戦の結果です。ブログ更新してませんでしたが、特に結果が悪かったわけではないです。特別何もなかったので。

f:id:lammtarra16:20150621234218p:plain

せこく最後の30分くらいで5回消化して2位でした。

 

 

 では、ブレイブリのPvPで残り400ポイント稼いできます。