らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 4thシーズン 7回目

f:id:lammtarra16:20160306010943p:plain

3位でした。攻撃は7勝1敗、防衛は1勝。

 

f:id:lammtarra16:20160306011048p:plain

スタートは良かったものの3戦目で失敗してしまい、あとはてきとーに。3戦目は油断して何も考えてなかった。

 

クィン・マンサが好きなんで余裕で落とせそうなところでわざわざ使ってますが、正直強いかもしれないけど使いにくいです。Gバ使えれば砲台の半分くらい壊せるので強いか弱いかで言ったら強いんですけども。

なんで使いにくいかというと、Gバをいつ使えるようになるか、どこに向けて使えるかが事前に計算しにくいから。

Gバ溜まるまでにけっこう時間がかかり、ラボ3つ分くらいなんですがその間やられないようにケアしないといけないし、射程2ってのが良いとこなんだけどやっかいでどこにいくか予想しづらいです。

まだまともなアビをつけていないからってのもあるけど、現状だと2軍以下。まあクィン・マンサは使ってるだけでも楽しいので良いけど。

 

 

50位以内は今のままでもいけるとは思うけど、あとちょっとだけ伸ばしときたい。しっかりスコア稼がなあかんのです。