らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 10thシーズン 7回目と8回目とシーズン結果

f:id:lammtarra16:20160607174311p:plain

7回目、1位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。不戦多すぎぃ。

 

f:id:lammtarra16:20160607174415p:plain

後半は失敗しないよう確実に。

 

 

f:id:lammtarra16:20160607174500p:plain

8回目、5位でした。攻撃は7勝1敗、防衛はなし。階級戦どころじゃなくて消化するのがめんどくさかった。登録したときはめっちゃやる気あったのに、状況変わってめんどくさくなるパターン。

 

f:id:lammtarra16:20160607175129p:plain

 

 

シーズン結果は

f:id:lammtarra16:20160607175155p:plain

147位と100位すら外れてしまった。まあ全勝したのが2回だけなんでしょうがない。とりあえず全勝を5回並べるだけでいけると思うんだけど、安定しないしょぼすぎる。

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20160607175423p:plain

デスティニー迎撃戦は442位でした。ネオウィンダムのレベル上げがてらやってましたが、いいかげんレベル上げがめんどくさい。トレーニングラボ作れよって話ですね…。