らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】ユニットアビリティ(機体タイプ別)の一覧表

本日のアップデートにてディスクガシャ、ユニットアビリティが追加されましたが、現状だと公式見てもwiki見ても効果の一覧が見にくいので自分なりに作ってみました。

 

WタイプはWタイプ、SタイプはSタイプ・・・にしか追加できないという認識で良いですよね? ということでタイプ別に分けて見たいんです。そうじゃないとわかりにくいでしょ?

サクッと作れると思ったら、同じアビリティでもWには☆1と☆2にあるけどBには☆3しかない、とかってのがあってけっこうめんどくさかった。ということで間違いもあると思うのでその点はご了承ください。

コメントなんかで間違いを指摘してもらうと、もしかしたら修正するかもしれません。

 

◆Wタイプのアビリティ一覧表

f:id:lammtarra16:20150825205011p:plain

 

◆Sタイプのアビリティ一覧表

f:id:lammtarra16:20150825205049p:plain

 

◆Bタイプのアビリティ一覧表

f:id:lammtarra16:20150825205128p:plain

 

◆Gタイプのアビリティ一覧表

f:id:lammtarra16:20150825205222p:plain

 

◆Fタイプのアビリティ一覧表

f:id:lammtarra16:20150825205156p:plain

 

 

あと、テクラボでのエース機の改修もできるようになりましたが、量産機と同じく趣味の領域で好きな機体を強化するで良いと思ってます。まあ、射程が長い機体とかGバーストが強力な範囲バフ持ちの機体とかの方がより効果は高いのは当然だけど、どの機体にしてもグレード上げれば充分強いよ。

EZ8のグレード上げたいな、ヘビア改も良いな、Gエースも、ウイング、デュナメスも、とか言ってたら課金しないと終わんねーし。