らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】UC同盟討伐戦の結果

f:id:lammtarra16:20150908193947p:plain

↑こんな感じでした。

公式に何位でしたー、というのがわからないので終了間近でSS撮ったものですが、最終順位もほぼこんな感じでしょ。前のサイコイベのときもそうだけど、結果ページくらい作ろうよ。とりあえず、目標にしてた同盟300位内もクリアして宇宙背景ゲット。

最後の数時間で500位のボーダーがめっちゃ上がってて、びっくりした。ギリギリまでガリガリやる人がそんなにいるのかよ、と。まあまだ3万ほど差はあったので余裕あったけど。

 

個人の方は100位以内のグレード8のシナンジュ欲しいな、と思ったこともありましたが、グレード上がって修理時間長くなるならグレード7の方が良いんじゃね。

負け惜しみじゃなくて純粋にそう思う。グレード7で充分で強いし。実際、制圧戦で使ってみましたがめちゃ強い。射程5だからなかなか死ななくてGバーストも発動させやすいし。

 

 

話変わってリニュアルに関しては、階級戦に出るのがちょっと怖い。そんな割合としては多くないだろうけど、大将だと時短する人たちは当然いるからね。攻撃も防衛もどうにもならん気がする。

とりあえず今日はもともと参戦するつもりだったけどパス。ゆっくりサッカー見る。

 

そういえば、ディスクチケを引く時の演出に変更なくてショック。はよ10連なりカットなり実装してよ。ちまちま引く気になれん。