らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】∀ガンダム討伐戦「月と地球」ということですが、

f:id:lammtarra16:20160224231923p:plain

ひとまずステージ20までクリアと5万ポイントクリアで当面のところはこれで終わりかな、という感じ。前回の討伐戦、Gガンダムイベと比べると報酬が良いわけじゃないし、難易度も低めでおもしろみに欠ける感じ。

Gガンダムのときは追加報酬も追加ステージもなかったんだっけ? 今回もないのかな?物足りなさ過ぎるんだけど。ステージの数は増やさなくていいけど(めんどくさいから)、これどうするんだろ? とかって要素がないとただの作業ゲー過ぎて。

1000位以内でターンXだけもらおうと思います。

 

 

課金機体に関しては1万円分だけガチャを引こうかなと悩みつつ引いていないですが、GP02が単純に強機体で、それ以外は他のエースにはない特徴を持ってて手にれられるならぜひとも手に入れたい機体ですね。

個人的に一番欲しいなと思うのはゴールドスモー。某2chを見てる限りそこまで評価高くない感じですが、こいつぶっ壊れじゃね? こいつに攻められたら防衛できる気がしないんですけど。

次は∀もフォースインパも甲乙つけがたいけど、使い勝手の良さでフォースインパかな。砲台特効がついていないのが残念(防衛を考えると幸い?)ですが、もともと攻撃力高いしそんな気にならんでしょ。射程2で壁越えて攻撃できるのはやばい。

∀はSタワーのタゲ取り用でGみたいなもん。

GP02はただ強いだけだから欲しいけど優先度は低くなるかなーって感じ。

 

とりあえずDXチケを15枚ほど引いたんですが、機体はでなかったです。あとこれ書きながらやっぱ課金しないでいーや、と思ったので今回の機体は手に入れられそうにありません。残念。

広告を非表示にする