らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 12thシーズン 5回目

f:id:lammtarra16:20160630221857p:plain

3位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。

 

f:id:lammtarra16:20160630221930p:plain

珍しく開幕から動けず、食い散らかされた後から始動。スコアは普通だけど内容・結果ともにだいたい満足。4000超えられなかった一戦だけ思い通りにいかなかった感じ。

UCシリーズにもだいぶ慣れてきましたが、UCはパズルみたいな感覚でやってて楽しい。サクサク壊していく感じもいい。制圧も前よりまわす気になってる。

 

まだわからんけど、この調子ならひさびさにシーズン100位入れそう。まあ階級戦がっつりやる人自体少なくなってるしな。

来週のアップデートで変わるだろうけど、今の階級戦ってもうあんま存在意味ないしな。同盟戦の方が良いわ。次、同盟戦あったら仕様変わってるだろうから、そのときどう思うかはまた別だけど。