らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【BDPB】とんでもない課金煽りがきた

f:id:lammtarra16:20151216173934p:plain

f:id:lammtarra16:20151216173946p:plain

ヤバない、ヤバない、これヤバない⁈

 

ある一定の金額払えば確実にほしいキャラ手に入るとか、これまでいくつかのゲームのガチャやったけど初めてなんだけど。

とりあえず、18,000円でSR1体、SR+1体、UR1体をゲットできそう。URは解放アイヴィーが欲しい。SRは水着プリンかモル、SR+は最近追加されてるキャラが良く分からないので調べないといけないけど、逆襲の拳か必中必殺あたりかな~?

>追記、今はURよりもSR+の方が強いからURじゃなくSR+2体の方が良いのか・・・。でも解放アイヴィーも欲しい。

ボーナス時期にあわせてぶっこんできましたねー。

 

 

心配なのが最後のでかい花火だったりしない? ってこと。ブレイブリはいつもこの時期はインしてなかったので、過去のこの時期のぶっこみ具合がわかんないんだけど、やりすぎじゃない?

3か月後、半年後とかそこまで急なことはないだろうけど、1年後あたりにサービス終了くらいならありえそうな・・・。まああんまりそういうの詳しくないのでわからんけど。

 

 

ひとまず、18,000円分だけガチャろうかな~。