らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》8期11戦目 対毛利家攻撃戦

f:id:lammtarra16:20140802231315p:plain

合戦に勝ち、自身の戦功は166位でした。

今回ほとんど参戦していません。攻撃ポイントが5万超えていますが狙って超えたわけではなく、2回の凸とタイミング良く合流にのれたおかげでクリアしてました。

いまいまブレイブリーの方に時間を割いてしまっていて、IXAがめんどくさくなってます。だって待ち時間が長いから・・・。待つのが嫌いです。さんざん今までやってたけど。ブレイブリーに飽きたらまたバリバリやれるかな?

 

ということで、合戦前後の兵数変化です。

f:id:lammtarra16:20140802231927p:plain

f:id:lammtarra16:20140802231941p:plain

ほとんど参戦していないのでそりゃ兵士も減りませんて。そういえば、武士と国人衆が3戦目くらいからずっと残ってるな・・・。使わないし処分しようかな、編成のとき邪魔だしね。