らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



《合戦記録》 7期3戦目 対長宗我部家防衛

7期3戦目合戦結果
合戦3戦目終わりました。最上家のみなさま強すぎで競争が激しいです。
タイミング逃すと攻めるところがほとんど残っていない状況でした。
でも今期はどこの国でも同じようなもんなんですかね。統合で廃人さんの密度が高いです。

今回はお昼に天影武者出ました。北西砦33だったかな?13時過ぎには陥落、攻撃が始まってからだと20分かからないくらいで終わってしまいました。
遠いところでも30分くらいで到着できないとチャンスはなさそうですね。

 

さて、今合戦ではスライド防御?差し込み防御?を食らいました。
例によって、剣豪→剣豪→本体で突撃したのですが、勝ち→勝ち→負け判定。

7期3戦目合戦記録1
3弾目の着弾が7秒も空いてダサい感じなんですが、なぜか読み込みに時間かかってしまい…。ヤバイかもと思っていたらお見事やられちゃいました。

7期3戦目合戦記録2

 

と言っても悔しいのでそのまま引き下がるわけにはいきません。
もっかい3連で突撃。

7期3戦目合戦記録3

なんか、こんなにスライド防御?ってできるもんなのかー?と感心。

 

 

でもね・・・

 

 

 

7期3戦目合戦記録4

一矢報いてやりましたー^^

ぶっちゃけ兵士あんだけやられると残っていなくて、どうしようもなかったので3弾目を1軍剣豪にして突撃しました。

スライド防御が見事すぎたおかげで成功しました^^

トータル負けで、このあと動けなくなったので痛かったんですが、楽しませて頂きました。ありがとうございます。