らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



天上くじ結果(1-8鯖)

天上くじを引きました。

 

◆1枚目 天上くじ1枚目の結果

 

 

◆2枚目天上くじ2枚目の結果

 天ゲットならず。前期は毛利元就を引いたんですが、そんなにうまくはいきませんね。

 

引く前は多少どきどきしながらだったのでちょっとショックだったんですが、カードみながら育てるか売っぱらうか考えているときに、ふと思い出したことがありまして。

実は大友宗麟降臨で主への祈りが揃ったんですね。部隊スキル・主への祈り

6期に小西行長を引いた際、黒田官兵衛を買おうとしたんですが排停になっていることもあり思ったより高く、それなら刷新後に小西を売って天購入資金にしようかな、とかも考えていたんですが、意外な形で部隊スキルが完成してしまいました。
黒田長政はおまけ。宗麟を馬砲対応にできれば小西抜きで使うこともあるかな)

 

いまいま極を引いてもスキル追加や強化が面倒なのであまりテンションあがらないんですが、部隊スキルスキーの自分はかなりテンションあがりました。
育成をがんばります^^

いやー、天じゃなかった場合で一番よいもの引いたのかもー