読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



小姓の隠し玉でできたレベル20のカードと取引

刷新して約1週間ほど経ちますがいかがでしょうか?私はようやく城主レベル25を超え、生産も増えて安定してきました。最速な人たちは2日目には30に到達してて、どんだけ早いのよって感じ。「2日目には」ってのも自分が確認したのが2日目ってだけで1日目に到達してた可能性は当然ありますが。

 

さて、そんな城主レベル上げですが、重宝するのが小姓の隠し玉。私も★3を2枚とほかちょろちょろ持ってましたのでレベル15にはそっこーでクリアできました。まあ、なぜかパネルいっぱいに施設作ってしまってて無駄な張替作業が発生、数時間前の自分に「なんで施設を作ったんだ?」と問い詰めたい気分になりましたが。

 

で、小姓の隠し玉を使うとレベル20のカードが大量に発生しますが、みなさんどうしてますか?今期からカードの枠が400枚になって持ちきれない、ということはないので、そんなにたいした苦労はないんですけど。

廃棄しても良いけど取引だせば売れるしな―ということで、取引出してたら売れました。ずーっと売れ残ってたんですが、ついに。

f:id:lammtarra16:20141129171938p:plain

f:id:lammtarra16:20141129171953p:plain

銅銭140でも売れたらかなり良いなーということで、引き続き売っていこうと思ったんですが。

 

念のため取引所を確認したら、レベル20のカードが銅銭100の即落でいっぱいのこってるんだが???なんで140で売れた?てきとーなのか?

ほぼ同じ時間で売れてるから同じ人が買ったんだと思うんだけど、130くらいでも売れ残ってるのはあってそれって同じページに表示されててもおかしくないと思うんだけど。

検索の仕方とかによるのかもしれないけど謎すぎる。

 

ということで、レベル20のカードの処分どうしよ?たぶんまだ80枚くらい残ってる。