読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



ふと思ったんだけど、ステ振り直しは志能備なくして普通に課金コンテンツにしたほうが良いんじゃないの?

タイトルで完結。

f:id:lammtarra16:20141209234941p:plain

振り直したいカードは何枚かありますが、金くじや銀くじをもう引かないと決めていますので志能備を手に入れる手段が私にはございません。

今も排出されてんのか確認のためwiki見たら志能備は出にくいって書かれてるし、そもそもあくまでもおまけであって志能備目当てで課金くじ引く人なんていないんじゃないの?いや、まあ廃課金様の思考はわかりませんけども。

 

個人的には金100くらいなら余裕で使う。金200はうーんと思いながらも使う。金300でもまあ使うよ。

ユーザーにとっても運営にとっても悪くないと思うんだけどな。

志能備が実装された当時って、課金くじを引かせるための目玉になるようなコンテンツがなくておまけカード「志能備」を実装した印象があるんだけど、今はいろんなカードを出すことでそれはクリアしてるでしょ。

 

まあ仮に実装されたとしても、鬼畜運営なら少なくとも金500以上にするだろうけどな。