らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



ランクアップ祭りだ!!

5/6の23:59までランクアップの確率が10%アップ中ということで、急遽素材購入してランクアップしまくってやりました。

 

徳川家康★5

北条氏康★5

徳川家康はランクアップはもう2週間ほど前ですが・・・。
これで自分の攻撃天4枚は全て★5になりまいた。3.5コス毛利元就は★3のまま。

 

花舜夫人★2

先日ゲットした花舜夫人は着々とランクアップ中。今期中に★3までいくのは無理っぽい。

 

奥平信昌★2

いつのまにかゲットしてて、銅銭確保で売ろうとしたけどまあまあコスト比が良いじゃないか、ということで育てはじめた1枚。でも実際使う機会は多くないよね。

 

森蘭丸★4

森長可★4

森可成★4

部隊スキル・森三槍の3枚を★4にしてやりました。来期の銅銭作りようです。限界突破でランクアップ用素材が値上がりしている様子。少し前まで安くなったと嘆いていたのですが、来期もランクアップ素材で銅銭を稼げそうです。★5も課金くじで出るようになったら終わりだけど。

 

山県昌景★4

馬場信房★4

内藤昌豊★4

高坂昌信★4

四天王剛撃の4枚も来期は素材へ・・・。四天王剛撃も森三槍も今期はほとんど使ってないからね、もっと早くに素材にしてもよかったんですがなかなか踏み切れず。今回のランクアップ確率アップで一気にやっちゃいました。

 

葵の勇将も素材にしてしまおうかな~。まあ来期の状況次第だな。