らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



極・三好長慶に鬼刺追加成功・・・

極・三好長慶に鬼刺が付きました。

戦国IXA三好長慶に鬼刺追加成功

え~全く嬉しくありません・・・。

ほんとは宝蔵院流がついてほしかった・・・。

 

狙いとしては、天・石田三成へのスキル追加合成で車懸りと鬼刺の二つが候補にあがる素材を作りたかったのです。(その場合、土壁の術を削除しないといけないですが。そういや土壁の術も第3候補がついたのか・・・)

鬼刺がつく確率は5%きっていたんですけどねー。0%じゃない限りつく可能性があるのはわかりますがねー。

 

じゃあ、ってことで極・江に電光石火をつけようとしたんですが、3連続失敗ですわ。
こっちは20%弱の成功率なんですがね。

うまくいかんもんですね(--;

 

この三好長慶どうしよう?取引に出してもたいした値がつかないし、こんなスキルの付き方するともっと売れなくなる気が・・・。