らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



合戦開幕のタイミングでくるとか・・・

f:id:lammtarra16:20140719101518p:plain

久々に?やらかしましたなー。

いつからやってんのかわかんないし、なんでメンテナンス入ってんのかもわからない。

 

これまでも不具合はあったけど、合戦はじまってすぐメンテはあったけど、合戦日に合戦直前にメンテ入るとかなかった気がする。いつあくかもわからんし、どうすんのだ、これ?

 

最近なかったけど久々のおわびがくるかなー?いまいま炎チケットとかもらってもしょうがないので天下チケでお願いしますw

どっちも大してかわんねーかw

 

>追記

f:id:lammtarra16:20140719103019p:plain
(ブレイブリーデフォルトの勢力チャット)

もともとinしてた人は合戦できてるらしい・・・。そんなのアリ?