らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



石田三成を★5にランクアップ

石田三成★5にランクアップ

石田三成を★5にランクアップしました。ほんとはもうちょっと先でも良いかな、と思っていたんですが…。

4月の課金くじの内容が変更されているんですが、その影響です。

 

★4-20が金くじから出ることになって取引価格がかなり下がっています。
以前は75,000前後で売れており、手取りは5万を少し超えるくらいだったんですが、いまいま出品されているカードを見ると6万台が多いですね…。仮に6万で売れたとすると手取りは約42,000くらいですかね?

一時に比べると旨味が少なくなってしまったので売るのをやめてしまいました。
あと5枚ほど育成中なんですがね…。

まあもともと★5にランクアップさせるために育てていたわけなので、そちらに使いますが、ちょっと残念です。1枚くらいは売って合成用の銅銭確保しようかな。北条氏康買って、鬼刺追加して、で銅銭がなくなってしまってます。なにもできない。

 

もうすぐ刷新なんで5万貯めないといけないし。
刷新に際していろいろとアップデートされるみたいで・・・。それはまた別の機会に。ではでは。