らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



稲姫が配布されましたが・・・

f:id:lammtarra16:20150219184124p:plain

1期目の鯖でもなければ素材だよね。

第3候補が六道陽炎という最近はやりの低発動高効果の槍馬スキル、S1が戦姫 陽炎という槍馬速度スキル(そこそこ強そう)なんで、S1をだせるように捨てスキルをつけて準備すれば使いやすい素材ですね。

 

ということで、ぽちっとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lammtarra16:20150219184228p:plain

成功しました。光姫は失敗したけど。

 

成功したから良かったものの、何を思ったか当初捨てスキルに乗り崩しか騎馬隊剛撃をつけようとして伊奈忠次2枚と手持ちの特2枚、取引で落札した特2枚分の銅銭を無駄にしてしまいました。約5000分ほど。まあ1発でついてくれてれば手間も銅銭的にも良かったんだけど、1回でやめとけば。

 

 

これで

f:id:lammtarra16:20150219185024p:plain

槍馬でスキルが揃ってきれいな浅野幸長になりました。槍攻なんて使わんけどね。