らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】階級戦 自分にとって1回目の中将戦の結果

f:id:lammtarra16:20150720102021p:plain

12位でした。5勝3敗、ショボ。

全体的にもスコアは伸びておらず失敗した人はかなり多いっぽい。昇格も降格もないから堅そうなところに気楽にチャレンジしてるってのもあるんだと思う。

 

1回目の負けは上手くやられた感じで、そもそもここに攻めてる人自体少ないのかも知れないけど、けっこう防衛勝利してるんじゃないかと思う。

2,3回目の負けは最後に残していた2戦だったんですが、ふわっとやってそのまま負けてしまいました。少なくともコア破壊はできるやろ。まあ、中将の階級戦だとこれまでに1,2回は同じグループになってたり、激戦中の上位に入ってるのを見かけたりでほとんどが名前を覚えてる人なんで、昇降格がないときに目立ってもしょうがないんやで。

ソウヤ、コレハコウドナジョウホウセンナンヤ。コノマケガ大将ヘノ昇格ガカイキンサレタトキニムケタフセキニナットルンヤ。

 

というわけで、普通に負けただけですハイ。実力不足。