らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



主への祈りMAX(★5)

f:id:lammtarra16:20141025171254p:plain

f:id:lammtarra16:20141025171311p:plain

極・大友宗麟と極・蒲生氏郷を★5へランクアップし、少し前に黒田長政を★5にランクアップしていましたので、

 

f:id:lammtarra16:20141025171452p:plain

若干ですが部隊スキルの効果が上がってます。確か部隊全体のランクが★4→★5で確率か効果のどちらかが0.5%上がった気がする。まあそのあたりはおまけ。

ただし、いまいま主への祈りは新天・大友宗麟や新天・黒田如水も対応しているらしいので微妙ではあります。

 

主への祈り・廃様verは新天・黒田如水、新天・大友宗麟、岡佐内の3枚プラス4コス砲攻天あたりになるんですかね?砲攻で岡佐内は使わないのかな?そのあたりはよくわかんね。