読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【戦国IXA】刷新を期に再開してみました

先日、戦国IXA1-16鯖が刷新で新章11期目スタート。新章から砲も槍弓馬も3すくみに含まれるようになるなどちょいちょい仕様変更があるみたいで、もしかしておもしろくなる? と少し期待して再開しました。ひとまず、雑賀衆がさいっきょってことで良いんでしょうか?

 

夏くじでゲットしてた小姓の隠し玉を使い城主レベルは15超え、とりあえず所領を3つほど確保。こっからレベル30までが長い。

続けるかどうかはわからない。やってみておもしろそうと思えれば続けるけど、どうかな。

とりあえず、なんやかんやIXAは儲かってそうやなーと。6年目なのにあんだけ人がいてしかも課金もバンバンしてる風で。

 

 

 

ログボでもらった天下の片鱗で3枚分貯まったので天上くじを引いてみましたが

f:id:lammtarra16:20151118230534p:plain

ハズレ。長い間ログインしていないとクジ運が良い、とか聞いたことあるし、自分自身過去サブ鯖であるかも、と思ってましたが、そのご加護は受けられず。刷新でそういうのもリセットされた? まあ、オカルトですわ。

ここで天でも引いてればモチベも上がったけど、だいぶテンション下がった。

 

少なくとも1回目、2回目の合戦くらいまではやるかな。浦島太郎状態でいろいろわからんことが多いです。