らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 8thシーズン 4回目と5回目

f:id:lammtarra16:20160424231221p:plain

4回目、1位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝1敗。

 

f:id:lammtarra16:20160424231254p:plain

1戦目上手くいったんですが、防衛ボーナス削られたのであとは流し気味。エース温存で次回以降ry

 

 

f:id:lammtarra16:20160424231436p:plain

5回目、2位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝。

 

f:id:lammtarra16:20160424231521p:plain

1戦目と5戦目取りこぼし。1戦目は4回目に100%で落とした基地で、ラッキーと勇んでいったんですがちょっと雑にやりすぎたみたいです。5戦目は苦手な壁を散らして遠くから出撃できない感じの基地だったんですが、単純に釣りに時間をかけすぎた。

スコア的にはどうしようかなーと悩みながら、4700オーバーの基地があったのでスコア更新狙って最後に攻撃。上手くいかず80%止まりでした。おかしい、本気出したつもりだったんだけどな・・・。

 

ということで、50位以内狙いならまあまあいいんじゃないかな。あと1万くらい上乗せできれば確定だろ。