らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 8thシーズン 2回目と3回目

f:id:lammtarra16:20160423222445p:plain

2回目、2位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝。

 

f:id:lammtarra16:20160423222632p:plain

4500オーバーで確実にいけそうなところがなかったので、終始無難に。堅い基地はエース次第なんで、エース温存で次回以降本気出す。

 

 

f:id:lammtarra16:20160423222827p:plain

3回目、3位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝。つか、防衛はボーナス献上のようでした。できれば30%以上破壊して0.02増やして欲しいですw

 

f:id:lammtarra16:20160423222950p:plain

スコア更新いけるかな~と微妙な感じでスタート、途中取りこぼして無理だなーと。エース温存で次回以降本気出す。

 

 

今シーズンは同盟戦ないのでエースのやりくりは前回より楽ですが、それでも使い捨てで1~2日修理とかあるからね、存分に使うというわけにはいかないです。

正直、ハイメガZ(or最終決戦)はちょっと無理してでもゲットすべきだったかな、と後悔。G1で使い捨てできるのがうらやましいです。同じような使い方できるのがコレンカプルだけでやりくり苦しい、というかできない。

ヘビーアームズ改にアビのっけて使うか?とか考えてしまう。やらんけど。何気にラボ産だけどヘビア改は優秀だよね。グレード上げればSエースの中では一線級だと思う。

 

たまたま1回目に68,000取れただけで、68,000はハードル高いわ。