らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 8thシーズン 12回目

f:id:lammtarra16:20160505221915p:plain

2位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。

 

f:id:lammtarra16:20160505221939p:plain

1戦目から失敗したと思った。ギリギリでコア破壊できてどうにか、まあスコア的には失敗。エースと一緒にMAを釣ろうとして釣れず…を2回繰り返し、めんどくさくなって結局MA釣らずに垂れ流し、それだったら最初から垂れ流しの方が良かったし。

8戦目は想定と違う形になって破壊率伸ばせず。最近、壁割が雑になってる気がする。エースの位置も意識して慎重にやらないといけないかな。

 

 

そういえば、デュナメスをG8に改修してからちょこちょこ使ってますが、以前との違いはその使う頻度が減ったことかな。まあ強くなってるんだけど劇的に変わった感がない。

拡散ミサイルオンリーな基地が減ってるからかな? 拡散に全改修はカモだからね~。