らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 7thシーズン 6回目

f:id:lammtarra16:20160412012247p:plain

2位でした。攻撃は7勝1敗、防衛はなし。1敗は痛恨、痛恨、痛恨過ぎるミス。

 

f:id:lammtarra16:20160412012347p:plain

1敗なければスコア更新できてたのに・・・。

その負けは前に攻めたことがあって、しかもGP02の核を撃ったことがある基地で、配置も変わってなかったので核いこ、ってことだったんですが。

もうどうなったかおわかりですよね・・・。

 

 

f:id:lammtarra16:20160412012943p:plain

施設は1つも壊せてませんでした。ちょうど迫撃を食らったぽい。攻撃食らいまくってるわけでもなかったので急ぐ必要もなかったんだけどな。

リカバリしようとしたけど、事前にエースも確認してないし余裕ぶっこいててきとーにやりすぎてたのでどうにもならず。失敗するにも失敗の仕方ってのがあるやろ・・・。

 

残り2戦は消化する気にならなかったけど、デイリーやってなかったので改めてインしたときに全力エースで(メンテ前で気にしなくていいから)てきとーに終了させました。

 

メンテ明けから同盟戦含めてうまくいかん。なんでや。