らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 7thシーズン 4回目と5回目

f:id:lammtarra16:20160411115548p:plain

4回目、2位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝1敗。

 

f:id:lammtarra16:20160411115643p:plain

殴られっぱなしはイヤなので1回残しをしてしまうんですが、1回残してるから攻撃されるケースもある得るよな、とかとも思ったり。スコアマズイデス。

5回目の3000ちょっとで終わった一戦がもったいなさすぎ。V2のGバにガンタンク(WB隊)を巻き込みたいと引っ張ってたら撃たずに撃墜。グダグダ過ぎてやばかった。せっかく他で稼げてたのにね。

 

 

f:id:lammtarra16:20160411120123p:plain

5回目、2位でした。今シーズン1位取れない。攻撃は8勝、防衛は1勝。

 

f:id:lammtarra16:20160411120213p:plain

どの基地もそこそこ難しそうな基地ばかりで、スコア伸ばせず。階級戦、同盟戦続きでエースが修理中だらけだったのもあって早々に流しました。

 

私のエースは修理時間とのバランスを考えてG7止めが多いのですが、G7だときついなと思い始めてきた。デビルガンダムにぶつけるエースがG7だと心許なくて、選択肢が狭まってしまってる。

改修に時間かかるからなー。イベント機は半分の時間になってますがそれをデフォにしませんか? 今の改修時間設定はきついです。