らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 6thシーズン 9回目

f:id:lammtarra16:20160403182146p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝。高ポイントで比較的隙のある基地が多く、スコアを稼げました。防衛ボーナスも削られず。素のスコアもトータルスコアも自身の最高を更新したはず。

 

f:id:lammtarra16:20160403182323p:plain

今回はパッと見で対複数エースがいたり覚醒3がいたりで難しそうと一度避けた基地をもう一度じっくり見直してみたら穴があるなーというので上手いことスコア稼げました。

その後、防衛ボーナスが減ってるのを見て攻めてる人がたくさんいたので、パッと見で判断する人は多いんだと思う。「クィン・マンサや、めんどくさ」と思ってたけどよく見たらG1とかね。まあG1でもミスると怖いけどね、覚醒3ついてたし。

 

 

とりあえずシーズン50位以内は入れるくらいのスコアにはなったと思うので良かった。ということで今日の夜の階級戦はお休みじゃ。