らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 5thシーズン 6回目

f:id:lammtarra16:20160319131955p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛は2勝1敗。全勝だったけどスコア低め。なんかキツイ基地ばかりでめちゃ厳しかった。配置が良くなってるのか、コア10解放の影響なのか、全然上手くいかない。コア10解放つっても今はまだそんなに変わんないでしょ? 良くわかんね。

 

f:id:lammtarra16:20160319132027p:plain

4000超えが1回すらなし。まあコア破壊できただけもうけもんくらいのもあったから運が良かったかもしれない。全体的に時間が足りなくて、残り30秒くらいなのにゲイツを1機も出していない、みたいなのが多数。前と比べて慎重になりすぎなのかな?

なんか上手くいかない。

 

そういえば、前回はデビルガンダム配置が多かったですが、今回はフリーダムミーティアが多かったです。デビガン→フリミに変更した人が多かったのか、そもそもフリミの人たちがマッチングされただけなのか。

 

 

この調子だと50位以内すら厳しそうなんだが。残り3回か4回くらい? まあがんばるか。