らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 5thシーズン 1回目

f:id:lammtarra16:20160310230233p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛は4勝。素のスコアは取りきれてないけどまあ良いでしょ(これまでと同じ感覚なら)。ただ、時間経つにつれて防衛ポイント上がって獲得可能スコア自体がどんどん上がっていくから、このスコアに意味があるのかどうか…。

施設レベル上がりたてのタイミングだと攻撃失敗が増えてボーダー下がるかもしれないし、単純に上がった分だけ上がるかもしれないしちょっとわかんない。

 

f:id:lammtarra16:20160310230517p:plain

マウスの調子がすこぶる悪くて、MS出したつもりが出せてないってのが多数。最後の1戦はひどすぎて残り10~20秒くらいまでゲイツをほとんど出せてなかった。そりゃスコア伸びないよー。

 

同盟戦も始まってわちゃわちゃしてます。ちょっと忙しすぎね?