らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 4thシーズン 8回目とシーズン結果

f:id:lammtarra16:20160308120123p:plain

日曜日お昼分です、1位でした。攻撃は8勝、防衛は2勝。

 

f:id:lammtarra16:20160308120158p:plain

この1週間、階級戦はスコア伸ばせず。この回も1,2戦目でスコア取り切れず、高スコア基地が少ないこともあって早々にあきらめた。

1週目終わった後でイベント用にサポ付け替えて制圧まわしたせいで量産機の出し方がおかしくなったのかな、と思う。よくわからんけど。ざっくり感覚でやってるからズレるとなかなか戻らない。

ということで、日曜夜も月曜もあきらめて参戦せず。

 

 

シーズン結果は

f:id:lammtarra16:20160308120517p:plain

40位でした。まあ50位内入れてるからいいや。

 

 

おまけ。

f:id:lammtarra16:20160308120555p:plain

ログボ? でもらったDXチケからまさかの機体ゲット。欲を言えばゴールドスモーかフォースインパルスが欲しかったけど、わがままは言えまい。シナンジュ先輩と並ぶ強範囲バフ持ちに文句はありません。グレードも9だし。

 

 

さあ、アップデート。どうなりますかね。