らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 3rdシーズン 10回目

f:id:lammtarra16:20160221221249p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝。スコアの高い基地が多くて取り合いも激しくなかったので稼ぐチャンスだったんですが、伸ばしきれず。なんか今回は戦闘前から常に上手くいかない気がする自信なし男でした。たまにこういうときがある。単純に堅そうな基地が多かっただけ? そんな気もしないけど。

 

f:id:lammtarra16:20160221221944p:plain

何回か前からCのサポを攻撃力アップと特性アップの2種類をつけていますが、やっぱり壁をワンパンできるのはでかい。壁のレベルとかビストキエルがついてるかどうかを気にせず戦えるのも気が楽だし。

 

今シーズンも明日でラスト、どかんと稼げない限りは練習モードかな。