らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 3rdシーズン 1回目

f:id:lammtarra16:20160212230824p:plain

3位でした。攻撃は7勝1敗、防衛は1勝。スタート失敗。

 

f:id:lammtarra16:20160212230858p:plain

高スコアの基地が少なくてあまりスコア稼げなさそうだなーと思いながらでしたが、攻撃失敗して終了。毎度だけど、まさか失敗するとは…。

MA釣って処理した後は垂れ流し…で、Gエースに引っかかったところを集中砲火を食らったみたいで気付いたら誰もいなくなってた。Gエースが、砲台をタゲって基地の中に進む量産Gをタゲって引き返してしまったのも悪かった。

やっぱりエースも釣って処理するか、あらかじめ周りの砲台を処理してからでないとだめだよなーと反省。1回の失敗で他の7戦分まるまる意味なくなるから慎重にすべき。

 

 

まあぼちぼちやりましょー。