らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 2ndシーズン 7回目と8回目

f:id:lammtarra16:20160206231347p:plain

7回目、1位でした。攻撃は8勝、防衛は1勝。全勝したけどスコア低め。

 

f:id:lammtarra16:20160206231429p:plain

開幕動けなかったことやあまり100%取れなかったのもありますが、そもそもスコア高い人が少なかった気がします。まあしゃーない。

 

 

f:id:lammtarra16:20160206231602p:plain

8回目、2位でした。攻撃は7勝1敗、防衛は4勝。防衛ボーナスボーナス回になったにも関わらず、痛恨のミスをやらかしてスコア伸ばしきれず。65000~66000はいけてたはず。

 

f:id:lammtarra16:20160206231727p:plain

この回は開幕から動けたのでそっこーで攻撃しにいったんですが、パッと見で前回と比べてスコア稼げそうなベースが多いと意気込んでしまったのか、

f:id:lammtarra16:20160206231833p:plain

迎撃戦の経験値稼ぎ編成で戦闘に入ってしまいました。(エースだけ編成してる)
戦闘開始で呆然。

なんとかコアだけでも…とがんばったけど無理でした。壁あけ場所が1か所だけだったらまだどうにかなったかもしれないけど、覚醒3を釣り放置する予定で2か所あけないといけなかったから…。Gなしジェスタなしズサでは力及ばず。

この戦闘中はバウが生産優先ってことを忘れてて、なんか動きおかしいんだけど、とか思ってたしな。なんでや、なんでこうなった・・・。

 

 

50位以内ならいけそうだから良いか…、あと3回参戦するかなー?