らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 2ndシーズン 6回目

f:id:lammtarra16:20160204222940p:plain

1位でした。ただ、またしても攻撃は7勝1敗、防衛は2勝1敗。全勝できない。

 

f:id:lammtarra16:20160204224440p:plain

攻撃失敗は細かいミスでV2やケンプを出す場所が良くなかった。攻撃失敗するようなところとは思ってなくて雑だったんだと思う。V2はどの施設をタゲるかで全く成果が変わってしまうから、出撃位置が1マス2マスずれるだけで全く結果が変わってしまうよね。

 

あとコア破壊はできたけどやばかった一戦があって、エース増えたときのガンジオあるあるだと思うけど、ウイングEWだと思ったらウイングゼロを出撃させてました。

Gバ溜まるのおせーなー、ラボ殴らせたはずなんだけどなーとか思いながら、実際溜まったら自分中心のGバ範囲で絶句。アビ良いのつけてないしそりゃGバも溜まりませんわ。Gバでエース、MAを吹っ飛ばすプランじゃなかったのでまだ良かった。

 

 

それにしても6万超えがこんなに遠いとは・・・。こんなんで5回クリアできるかな。