らむたらの戦国IXAとガンジオとBDPBと大航海時代5のブログ

戦国IXAとガンダムジオラマフロントとブレイブリーデフォルトプレイングブレージュと大航海時代5について気ままに綴るブログです。



【ガンジオ】大将階級戦2016 2ndシーズン 11回目

f:id:lammtarra16:20160209011829p:plain

1位でした。攻撃は8勝、防衛はなし。不戦多し、なんでやろ。

 

f:id:lammtarra16:20160209011910p:plain

今回、迎撃戦の配置のまま? で参戦している人が何人かいたんですが、何気にそこの方が破壊率伸びないっていう。エース、MAを釣って処理するにしても釣る距離が長くなるので、どこで処理するかの判断が難しい。慣れの問題かもしれないけど。

今、自分の防衛配置は砲台とプラント類が完全にわかれた配置なんですが、混ぜ込んだ配置もありなのかなーと思ったり。まあ性格的に混ぜるのは好きになれないからしないけど。

 

 

この回でこのシーズンは終わり、

f:id:lammtarra16:20160209012427p:plain

最終的にシーズンランキングは18位となりました。最後の最後で更新できて良かった。これまでよりも参戦回数が多くて、11回はフル参戦に1回少ないだけかな?

次シーズンはもっと楽にいきたいな、どうやろか。